今だけ無料! 本当の自分と繋がる“感情と仲良くする方法” 11のオンライン動画講座プレゼント! 完全無料のメール講座はこちら
あなたにはこんなお悩みがありませんか?
  • 人から大切にされたい
  • 理想のパートナーが欲しい
  • 幸せな結婚をしたいけれどうまくいかない
  • ダメンズとばかり付き合ってしまう
  • 不倫の恋ばかり繰り返している
  • 失恋のトラウマから抜け出せない
  • 婚活に疲れてしまった
  • 自信がない、セルフーメージが低い
  • 自分が嫌い、自分はダメと感じる
  • 自分より人を優先してしまい、周りに振り回されてしまう
  • 人の目が気になる、人からどう思われるのか不安
  • 自分が本当は何がしたいのかわからない
  • ヒーリングや占いなど、今まで何をしてもあまり変わらなかった
ヒーリング、占い、コーチング、カウンセリング、婚活塾…幸せになるためにがんばっているのに、なぜうまくいかないのだろう? そう思うことはありませんか?「それは、潜在意識の中に、 幸せや成功を止めている 〈心のブレーキ〉があるからです。」 …ということはよく聞く話ですがそれ以外にも、変化しない大きな理由があります。 それは、今の状態に合わせた「手段」と「順番」を間違えているから。 すべての人の人生が違うように、お一人一人の体験が違うため、今の状態に合わせた順番や方法が必要です。 正しい順番や方法がわかれば、がんばればがんばるほど上手くいかない「努力のラットレース」から抜けだすことができます。
愛のシフトチェンジメソッドとは? あなたの恋愛や仕事、人生がうまくいかない本当の理由は、 自己否定や、愛される怖さ、人とつがなる恐れが潜在意識にあるからです。   その恐れの根本になっているものは、 子どもの頃の体験からできる「トラウマ」や「否定的な思い込み」 それは主に、親子や家族との「愛のもつれ」から生まれ、 あなたの潜在意識の深いところに落とし込まれています。 幸せな恋愛や結婚、やりがいのある仕事など、 ビジネスもプライベートも充実した人生を送るには なりたい未来のイメージを明確にすることが必要と言われていますが、 しかし、いくら良いイメージを持つようにアファメーションをしたり ポジティブな言葉を口にしたりと、一生懸命、意識や努力をしても、 潜在意識の中に、過去のトラウマや否定的な思い込みがあると、 それが心のブレーキとなり、あなたの幸せや成功をさまたげます。 誰よりも大切にされる 幸せな女性になるためには 今の自分の状態にあった方法で 潜在意識の「否定的な思い込み」を書き換え 本当の自分とつながり、心の土台をしっかりと作ること。 そうすることで、 がんばらなくてもブレない”女性としての自信”が花開き、 思い通りの人生を手に入れることができます。 癒し〜ヒーリング〜 心のブレーキ解除〜カウンセリング〜 未来設計〜コーチング〜 愛のシフトチェンジメソッドでは、 ヒーリング、カウンセリング、コーチングの手法を使い、 1人1人の状態に合わせた「完全オーダーメイド」のプログラムです。 今のご自身の状態に合わせたプログラムとサポートで、 ブレない”女性の自信”を手に入れて、幸せな人生を歩んでいきましょう。

今だけ無料! 本当の自分と繋がる“感情と仲良くする方法” 11のオンライン動画講座プレゼント! 完全無料のメール講座はこちら

愛のシフトチェンジメソッドでこんなメリットが…!!

  • 自分に自信が持てるようになります
  • 人から大切にされるようになります
  • 理想のパートナーと巡り会えます
  • 女性であることを楽しむことができます
  • 自分っていいなと思えるようになります
  • 自分軸ができて、周りに振り回されないようになります
  • 小さなことに落ち込んだり、くよくよしなくなります
  • 自分とも人とも、深くつながれるようになります
  • 女性らしさが増し、内側から光り輝き始めます
  • 自分らしく軽やかに生きることができます

「愛のシフトチェンジ」をご体感されたお客様からのメッセージ

  • Case.1勅使河原裕子様(40歳) スタイリングプロデューサー

    いつでも自分が成功する姿をイメージできるようになりました

    仕事、人生をもっともっとより良いものにしたい、自分がさらに自信を持って行動していきたいと思い、「人は変われる」という関根さんを信じて申し込みました。

    セッションで手に入れたものは、急に亡くなった母親ときちんとお別れができたこと。自分自身、感情(怒り、悲しみ、恐怖)を出して、いい意味で正しくコントロールできるようになったこと。

    どんなときも、自分の意見をきちんと伝えることができるようになったこと。いつでも自分が成功する姿をイメージできるようになったこと。自分自身のありのままを受け入れ、自信を高められたこと。次のステージへ進む決断ができたことです。

    セッションをうけなかったら、今頃は周りのことが気になって、表に出る勇気と自信が100%持てず、自分が本心からやりたいことで起業をできなかったと思います。きっと、自分に100%自信を持てずに「なあなあ」に過ごしていたでしょう。

    もし、次のステップへ進みたいのに足踏みしてしまっていたら、経験豊富な関根さんが力になってくれます。

    変化を恐れず、自信を持って行動する自分に出会うことができますよ!

  • Case.2島田沙也加様(東京都武蔵野市 26歳) 音楽講師

    人間関係、恋愛の問題に振り回されない、そんな人生を送りたい方にオススメです!

    いつも考えすぎて、自分を必要以上に責めすぎてしまう、そんな癖があるように気づいていましたが、その考え方を、どうしたら直すことができるのかわからず、困っていました。

    セッションを受けてからは、自分のことを冷静に見られるようになりました。必要以上に自分を悪者にすることもなく、また、何か言われてもダメージが少なくなりました。自分の思考や行動のパターンを理解することができるようになったことで、ストレスが軽減されるようになったと感じています。

    他との違いは、関根さんの芯のあるカウンセリングです。「これは言ってはいけない」と無意識に自分で止めている言葉を関根さんが代わりに言ってくれたことで、幼い頃から引きずっていた問題をやっと洗い流すことができました。「昔のことなので、今更言ってもしょうがない」そう思っていたことこそが、今の自分の問題を作っていることがわかりました。そして、関根さんはしっかりとその気持ちを汲んで、代わりに言葉に出して、わかってくれた、そんな感じがしました。

    セッションを受けなかったら今頃は、何か傷つくことを言われるたびに急激にへこむ、へこむのが怖いから、頑張ってテンションを上げる、という無理をし続けていたと思います。

    そんな気質が治らず、今お付き合いしている方とも、うまくいかなかったかもしれません。

    「親が嫌い」「家族が嫌い」という想いを強く、思春期を過ごされた方や、あの頃は愛されなかった感じがしたけど今は、もう過ぎたことだし、大人になってから、親に言ってもしょうがないし、親も人だし…と自分に言い聞かせる必要はないのだと思います。

    自分で自分のことを大切にできる自分になることができれば、言い聞かせる必要もなく、そんなことも考えなくなります。

    人間関係、恋愛の問題に振り回されない、そんな人生を送りたい方にオススメです!

  • Case.3C.W様(東京都 20代) 飲食関係

    自分自身への自信、将来やりたい仕事の具体的なイメージ、人生の可能性を手に入れました!

    ずっと彼氏がいないことにコンプレックスを持っていたけれど、彼氏を作る前に自分は男の人が苦手・怖いんだということに気づいて、なんとか克服したいと思い、継続セッションを申し込みました。

    今まで自分をコントロールできないと感じることが多々あったが、それが少しずつ減ってきています。

    人に対して怒れがあり、言いたいことも言えず、心の中で感情を黙殺していたのが常だったが、今では人に怒ることができるように。ずっと笑顔だけど何考えているかわからない、と言われていた自分に、自分らしさが戻ってきたような感覚がある。

    人と一緒になると何か喋らなくちゃと思い、自分の興味のないような薄いような話をべらべらよくしていたものだが、今では無口でもいっか、と思えるようになり、心労が減った。

    周りの人にも、親友にも分厚い心の壁を張っていた私だが、いい意味ですごく変わったと言われ、もっと心の距離が近づいたように感じる。

    関根さんのカウンセリングの良さはまず信頼できるところにあると思います。穏やかな人柄と気さくな話し方で、話しているうちに警戒も解け、人に見せたこともなかった心の闇を打ち明けることができました。受け止めてもらうことで楽になったり、別の見方があることにも気づけました。そうして自分で気づくというプロセスも踏めるので、教えてもらう・変えてもらうなどの一方的なやり取りにならないで成長できるのだと思います。

    なんでも話せる!という安心感がとても心強いです。

    セッションを受けなかったら今頃は、未だ一人で悶々とああでもない、こうでもない、と考えを巡らせて一歩も前に進めなかったかも。やりたくない仕事を生活のために妥協し、自分を納得させ続け、自分にはそれがお似合いなんだってひねくれたままだったかもしれません。

    セッションを受けるようになって早半年、自分の変化を省みてみるととても価値のあるものだと実感しています。セッションや教えていただいたワークアウトで得たものは、自分自身への自信、将来やりたい仕事の具体的なイメージ、人生の可能性でした。悩みばかりだった人間関係も気づけば解決していたり。

    本当にオススメです!

    自分を変えたい、変える決心はついている!という方はぜひ!!

  • Case.4佐藤真由美様 仮名 (40代 京都府) 経営者

    自分を好きになり、自分を信じることができるようになりました

    人は皆ある年齢になったら車の免許を取得するかのように、結婚するのだと考えていました。

    でも自分は、いくつになっても結婚どころか、彼氏もいないし、彼氏が出来ても世間様にいえない関係だったり、遊び人だったり、、、。普通の方とお付き合いできたとしても、嫌われないように自分に無理をしたり、自分に嘘をついたり、他人の価値観を真似したり、必要とされるために資格を取り続けたりしているうちに、本当の自分って何だろう、幸せって何だろう、そして自分が何をしたいのかも解らなくなっっているときに友人のすすめで、NLPなどの心理学を学び始めました。

    でも今度は、他人を信じられない、怒れない自分が苦しくて どうしていいか解らないときに、関根さんのFacebookにたどり着きました。

    セッションを受けて、自分を好きになることが出来たし、他の人の言葉を受け止めることが出来るようになりました。信じることが出来るようになってきたし、自分の本当の気持ちに気が付くことが出来るようになってきました。

    そして、怒れるようになってきました。

    関根さんは講師と言うより、仲の良いお姉さんという感じで接してくれるので、こんな事言ったら駄目だろう・・・・と思うことでも話しやすいし、決して人の意見を否定しないから本音を話しやすいです。

    講師と生徒というより、人と人として接してくれる心遣いが、居心地がいいです。

    セッションを受けなかったら、今頃は、病気になっていたと思います。

    身体的な病や心の病にかかって孤独な人生を歩んでいたと思います。

    友達や家族、職場の人たち等の周囲に嫌われないようにと、気を遣いすぎてヘトヘトだったり、必要とされる人になろうと頑張って頑張って無理をしていたり、周囲からは「いい人」っていわれるけど、わがままに生きてる仲間が本当は、ちょっと羨ましいなぁ・・・・って心の隅っこで思っている人に是非受けて欲しいです。

  • Case.5E.M様(岐阜県 40代) 会社員

    勇気を持って行動できるようになりました!大好きな彼ができて、今は婚約中です

    離婚して、婚活をいろいろしていたのですがどうにも上手くいきませんでした。

    神社参り、お墓参り、産土神社を調べてもらってお参りしたり、縁結び神社に行ったらおみくじ・お札を受ける、パワーストーン、婚活の本を読む、婚活関連のCDを聞く、心理学の勉強をする、合コンに行く、良い人がいたら紹介してもらうように色々な人にお願いしてみるetc。有料・無料とありとあらゆる自分が出来ることはやってみました。

    体験セッションを受けさせていただいた時に関根さんのカウンセリング力、傾聴力に感嘆し、この先生の下で学んだら人生が変わるかもと思いました。自分の無意識と向き合ったり、自分自身を客観的に見つめなおすワーク等を教えて頂いたりしたことで、自分の悩みを客観視できたり、たくさんの気づきがありました。

    一体誰となら、私は結婚したいと思える人とお付き合いしたいのかなと考える中で、関根さんから教えたいただいたことを実行し、以前から身近にいる人を、意識していることに気づきました。

    そして、勇気を出して行動し、お付き合いすることになり、今はその彼と婚約中です。

    関根さんから、いろいろな側面から心の考え方・とらえ方・個人の思考のくせなど教えて頂けますし、メールでも色々教えて頂いてきめ細やかなフォローがありがたかったです。

    セッションを受けなかったら、今頃は、ずっと変わらずに婚活難民で不平不満を周りにぶつけている変わらない日々を過ごしていたと思います。

    恋愛・婚活だけではなくて、自分自身輝いていきたい女性はどんなかたでも関根さんのカウンセリングを一度受ければ、考え方やも物のとらえ方が変わっていくと思いますよ。

    安心して関根さんのカウンセリングを受けてください。

今だけ無料! 本当の自分と繋がる“感情と仲良くする方法” 11のオンライン動画講座プレゼント! 完全無料のメール講座はこちら

がんばらなくても誰よりも大切にされる女性に生まれ変わる!愛のシフトチェンジメソッド7レッスン

今だけ完全無料

  1. Lessen1ブレない”女性の自信”が手に入るシンプルな絶対法則とは?

    女性の自信を手に入れる方法は意外とシンプルです。

  2. Lessen2知っていますか?誰よりも大切にされる女性になるための第一歩

    変わるためには順番があります。まずはこの一歩から始めましょう。

  3. Lessen3親子愛のもつれが人生に影響する3つの理由

    「親子愛のもつれ」をひもとくと良いエネルギーが流れ始め、人生が好転していきます

  4. Lessen4◯◯◯意識を解放すると思い通りの人生が手に入る!

    人生が思い通りにいかない理由はこれだった!

  5. Lessen5自由に自分らしく生きるための感情を使った潜在意識の浄化法

    潜在意識を浄化すると、運が開け、シンクロ二シティや良いことがどんどん起こります

  6. Lessen6満たされた大人の女性だけが知っている自分に恋する魔法の習慣

    大切にされる女性になるために、彼とラブラブになる前に、まずは自分とラブラブになりましょう♡

  7. Lessen7エゴの世界から愛の世界へとシフトする

    ”愛情スイッチ”の入れ方

誰でも持っている”愛情スイッチ”をオンにすると理想のパートナーを引き寄せます

今だけ無料! 本当の自分と繋がる“感情と仲良くする方法” 11のオンライン動画講座プレゼント! 完全無料のメール講座はこちら

Profile

愛のシフトチェンジ コーチ・カウンセラー関根 里佳子

子どもの頃、三度の親の離婚、継母のいじめ、父の暴力、祖母の自殺未遂、父の経営する会社の倒産、夜逃げなどを経験。22歳で結婚し、一男一女に恵まれるも、元夫の酒乱、DVにより離婚。

シングルマザーとして2人の子どもを抱えながら働きに出るが、職場のいじめに遭い心身のバランスを崩す。その後転職し、損害保険グループ会社にて20年勤務。その間、当時小学校5年生の長女が交通事故で頭蓋骨骨折、意識不明の重体になる。 

その体験から「人は必ず死ぬのに、なぜ生まれてくるのか?」「なぜ人生がうまくいく人と、いかない人がいるのか?」という疑問を持ち、真理を求めて様々な心理学、心理療法、スピリチュアル、コーチングなどを学び始める。

過去の自分と同じように、親子愛のもつれから、がんばっているのに人生が空回りしたり、自分の人生を生きられず苦しんでいる女性のサポートを天職とし、セッションを提供。経営者向けのカウンセリングにも活動を広げる。2016年に開催した「恋愛開華塾」では、参加した方のおよそ7割の方がパートナーと出会い、現在数名が婚約中。

今後も、女性の幸せや自立をサポートし、「日本の次世代の子どもたちに希望がもてる未来を残す」ことをミッションとして、セミナーや講演活動などを拡大予定。

社会保険労務士有資格者、FP2級、趣味は表千家茶道とテニス、水泳、ゴルフ。トラ猫2匹とともに東京都日野市在住。

Message

私自身が経てきた過程を「愛のシフトチェンジ・メソッド」としてお伝えしています。

この「無料7レッスン」は、自信がついて誰よりも大切にされ、幸せになりたいと願うあなたのお役に立てると信じています。

「自分はもっと幸せになれるはず!」と自分の無限の可能性を信じているあなたにお会いできる日を、楽しみにしております。

関根 里佳子

今だけ無料! 本当の自分と繋がる“感情と仲良くする方法” 11のオンライン動画講座プレゼント! 完全無料のメール講座はこちら

PAGE TOP